ブログ引っ越します

まず初めに、今回の地震、津波、原発の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

こんなときになんなのですが、ブログをsew crafty pandaとして新しく立ち上げましてそれに伴ってURLが変わりました。ブックマーク、RSS等、変更をお願い致します。新しいURLはhttp://sewcraftypanda.blogspot.comです。新しいブログの最初の日記として、日本のみなさまへの思いを綴りましたので読んでいただければ嬉しく思います。

またツイッターの名前も合わせて@pandacraftyに変更しました。

それでは移動先でまたみなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s