日本からの贈り物

ブログを通して親しくさせていただいている編みむメモの紫音さんからこんな素敵なプレゼントが届きました♪

編み物をしている猫を初めとしたかわいい猫たちのポストカードにリッチモアの雑誌!

実は、紫音さん数週間前にブログ上でブログ2周年のプレゼント企画をしてくれてて、プレゼントの一部にあったリッチモアの雑誌に応募していたんだけど、その抽選に外れたにもかかわらず別の号を送ってくれたのです。どうもありがとうぉぉ。

あまりに欲しい欲しいって騒ぎすぎたかしら….^^;

と心配しつつも、嬉しくて飽きずに眺めています(雑誌も葉書も)。なに作ろうかなぁ。日本のデザインも英語のデザインもそれぞれ素敵だけど、ずっと英語のに慣れてると、あぁ日本のはやっぱり繊細さ、細かいところへのこだわりが違うなぁと感心してしまいます。

紫音さん、どうもありがとう♪こちらからも何か送らせてもらうので、楽しみに(気長に)待っててね〜。

それにしても。インターネットってすごいなぁ。ブログやツイッターを通して、ニッターさんたちのオンラインコミュニティに参加して、いろんな素敵な方に巡り会うことが出来て、とても嬉しいです。普段の私は、あまりおしゃべりな方でもないし、グループ行動が苦手、人付き合いも、好きだけど、疲れるのであまり得意でないので、こんなにたくさんの方と交流できてしかもそれが楽しみなんて、感動ものです。こうしてオンラインでつながれているおかげで、ふだん何もない田舎で友達も少ない中、やっていけているのだろうなぁ。

みなさん、どうもありがとう♪これからもよろしくお願いしますね。

4 responses to “日本からの贈り物

  1. ちゃんと届いて良かったです
    新しい作品のアイデアの源になったら嬉しいです。
    哀愁の線香花火、可愛すぎるでしょ!!
    背中の丸みがラブリー

    • > 紫音ちゃん

      無事に届きましたよ〜。おかげさまで来年も爆編みの1年になりそうです。
      素敵な葉書もみつけてくれてありがとう。飾っておくべきか使うべきか、でも使っちゃったらもったいないかなぁ。
      と悩んでいます。

  2. おとやん

    junoさん、よかったですね〜!
    サプライズギフトだったんですね。

    おしゃべりな方ではなくて、グループ行動が苦手・・・
    私もまさにその通りの性格なので
    うんうんとうなずきながら読みました!

    • > おとやんさん。

      おとやんさんもグループ行動苦手ですか^^;
      昔は大人になったらグループ行動も慣れるもんかと思っていたけど、大人になっても、違う国に住んでも、一向に慣れません。もう性格ですね(苦笑)
      でも、KALひろばのグループはおかげさまでとても楽しませていただいてますよ♪

Leave a comment