Santa Pandaあみぐるみパターン

Santa Panda green

ツイッターやラベリーの写真で目にした方もいらっしゃるかと思いますが、サンタの格好をしたサンタパンダ、パターンになりましたのでご紹介です。

おひげは最後に縫い付ける形なので、ひげなしだと、サンタスーツを着ただけのパンダみたいになって、それもかわいいです。

私のはworsted weightに3.5mmのかぎ針で18cmくらいの背丈になるんだけど(帽子をのぞく)、テストの協力してくれたラベリーのnatyscrochetさんはそれより細い糸で編んで、ツリーの飾りとして使ってくれているとのことです。それもかわいいかもしれない♪

他の写真も、フリッカーのページから見てくださいね。

いつものように、ラベリーからご購入いただけます。上記のリンクからか、「オリジナルデザイン」のページからどうぞ。

2 responses to “Santa Pandaあみぐるみパターン

  1. 田舎のおばさん

    初めまして!

    『アメリカ中西部』で検索したら、こちらがヒットしまして
    突然ですが、図々しくもお邪魔致しました

    『st. James』辺りにお住まいでしょうか?
    アンティークショップ巡りで、確か近くを通ったと思います
    申し遅れました、おばさんは『Jefferson-City』に住んでいます

    本当に寒いですね、さっき薪を取りに外に出た主人が
    『凍り付きそうだ!』と言って、部屋に飛び込んで来ましたよ
    九州出身のおばさんには、骨身にこたえる季節です

    またお邪魔させくださいね、では失礼致します!

    • > 田舎のおばさん様。

      はじめまして♪コメントありがとうございます。
      Jeffersonですか!先月だったかコロンビアに遊びにいったときに通りましたよ〜。議事堂が映えてて素敵ですよね。
      私はSt Jamesよりさらに50マイルくらい南下した田舎町にいます。
      自然以外にほんとに何もないところです(苦笑)
      九州はどちらですか?私、遠い遠い昔の3年間、熊本にいたことがあるので、「九州」と聞くと懐かしさでいっぱいになります:)
      無駄話の多いブログですが、ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。
      田舎のおばさん様もブログなどお持ちでしたらお知らせください。お邪魔させていただきたいです。

Leave a Reply

