Green Best Bud完成☆

エイリアンが我が家の庭に!

green bud

なんかこの不思議なかわいさがかわいくないですか??(笑)

デザイナーさんのテストに編みました。Purple Best Budというパターンで、ラベリーからフリーです。楽しいパターンです。大きさも8″ (20cm)と小さ過ぎず、大き過ぎずのあみやすいサイズでした。

いっこ失敗したのは、色を変えるのを前でしてしまったこと。見事に、色が変わるときに出来る段差が前の真ん中に出来てしまっています。あちゃ〜と思ってたら、一緒にテストしたテスターさんが、このエイリアンが自分でシャツを着てみたんだけど、ボタン掛け違えちゃった、って説明すればいいのよ!と言ってくれたので、そういうことにしましょう。ゆくゆくはボタンを探してベルトかなにかのつもりにして隠すつもりです。

なにげにミスターもすっかり気に入ってしまったみたいです(笑)

Leave a Reply

